出版社さんが書店さんPR用のチラシを作ってくれました下矢印キラキラ

 

 

「弱小出版社にしてはとてもいい本になりました」って!!!ゲラゲラ

ジワるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

保護犬本はなかなか出してもらえまてん・・・ぐすん

今回クラファンだと知らない担当編集さんが「え?保護犬絵本なのに出版してもらえるのか・・・」と小さい声で言ってたほど

 

 

保護犬に興味のある人はまだまだ全体の1割ぐすん

本は全体がターゲットでないとなかなか難しいですからねあせる

 

 

そんな中、時間をかけてチコママさんと広めていきたいと思っております犬

 

 

 

 

イベントでも頑張って売っていきます下矢印クローバー

ワンコを愛する仲間たち「イヌバカ隊」も来てくれますので会いに来てね乙女のトキメキ

 

 

下矢印猫フェスだけど犬もね!✋犬・・・おせちもいいけどカレーもね!みたいな🍛

 

 

横須賀猫部 (amebaownd.com)

 

イラストサイン付き「もしボク」はもちろん、SDGsマンガ「マンガで世界を救うぞ」や「イヌバカ」の販売(ちょい安)下矢印

 

そして世界に一枚の直筆イラスト額縁入りもたくさん用意しますキラキラ

世界に一枚のカラーイラストだけど超お安くします星下矢印

 

 

犬が多いので猫イラストもこれから描くぞねこクッキー

 

 

 

似顔絵色紙はこんな感じです下矢印クローバー

 

 

 

こちらは「OLヴィジュアル系」のキャラ・目黒川さん星

こんなリクエストもお待ちしております下矢印

 

 

 

虹の橋のあの子たちも蘇ります乙女のトキメキ🌈乙女のトキメキ

虹の橋にいる、仕上がった我が子を見て泣いてしまう方を見ると気持ちがわかり過ぎてもらい泣きですキラキラえーんキラキラ

 

 

 

 

ひとりひとり世界にひとりしかいないあの子

みんなにとってのあの子はひとりだけ

大切で大切で・・・

 

わたしも彼女を想わない日は無いです

 

 

 

・・・え?

1419688340783.png

 

1419350557038.png

 

売上げの一部はもちろん寄付させていただきますのでぜひよろしくお願いいたしますm(__)mチューリップ赤

 

 

うちの子ふたりは元保護犬です上矢印犬

 

 

 

動物が幸せになる時代は遠い

だから未来の心優しい大人にお願い下矢印

 

 

保護犬の現実を知ってほしい犬

ぜひお子様と一緒にパパママも読んでみてほしい

未来の命のためにクローバー下矢印

 

 

 

 

SDGsを漫画の力で広めたいキラキラ下矢印

 

わたくしは持続可能な開発目標17項目のうちの12項目目

「つくる責任つかう責任」を動物問題を通して描いておりますゾウ

絶対に読んでください~🌎やしの木

 

 

 

 

わたくしのネットショップはこちら下矢印犬

虹の橋のあの子の様子をデジタルで描きます🌈

似顔絵色紙も描きます。愛犬のシール・クリアファイル

オリジナル保護犬・猫Tシャツもあります下矢印

 

りんごEverGarden✦漫画家かなつ久美の店 (base.shop)