動線にいつも落ちている栗コロッケラブ
今日もこんがり揚がっておりますにやり
 

 
 
毎日ベタベタラブ溺愛とはこのことよ!!!ハート栗坊もベッタリと着いてきます音譜
 
 
栗坊は保護犬ですチューリップ赤愛護センター飼い主持ち込みポメですぐすん
助かって良かったラブラブそして縁あってうちに来たよキラキラ
 
 
ママのあかたんラブ
このワン生を幸せにまじかるクラウン乙女のトキメキうずまきキャンディ
 
 
 
生体販売の裏には、大量の繁殖犬が苦しんでる
流通死は数万頭
 
ペットショップに並んでいる子犬たちは生き残った子
 
そして、そんな命を捨てる飼い主も後を絶たない
 
 
種を守るシリアスブリーダー以外は淘汰されることを願っています
 
 
もちろん過去は関係ないです
過去にペットショップや悪徳ブリーダーから買っても
今、可愛がってくれているなら…どの子も可愛いし愛おしいですキラキラ
 
でも真実を知ったなら
 
今この時からそして未来は
 
もうペットショップで命を買わないで犬
 
 
知ったその時から扉が開くから
過去は関係ない!と言いたいですおすましペガサス
 
誰だって最初は何も知らない
 
 
命を救うことを考えよう
調べよう
お金儲けができる儲かるペット業界
金目当てに有象無象が集まるよ
 
そこに命の価値を尊重する人間はどのくらいいる?
 
儲からない業界にしよう
それには需要と供給のバランスを崩す
つまり消費者が買わないことハッ
 
犬好きなら買わないで✋
犬好きじゃないならもっと飼わないで買わないで
 
 
愛護団体も精査しよう 
引き取り屋みたいな悪質な愛護団体や個人もいるから
 
SNSの情報を鵜呑みにしないで信頼できる知り合いが所属している団体だけを信じよう
 
 
 
すべてはこの子たちのため下矢印星
「間違えちゃった!アハ」「騙されちゃった!テヘ」じゃ済まない命がかかっている
 
 
 
本日発売の新刊です下矢印キラキラ
SDGs持続可能な開発目標17項目のうちの
12項目目「つくる責任つかう責任」を動物問題を通して描かせていただいております🌎
 
 
Amazonなどで買えますドキドキ
ぜひ読んでみてください🌎