あらあら酔っ払いドキドキ
 
普通サイズのワンコベッドなのに
 
リンゼ隊長がちんまりチビチビたんだとバレてしまうでちねえーんあせる
 
 

 

 

トリミングして子ヤギに戻りました音譜

 

お毛毛が玉になりやすいので

(特に冬はお洋服を着せるため)

 

スッキリとお毛毛をリセットしました乙女のトキメキ

 

この冬もあったかお洋服で過ごそうねチューリップ赤

 

 
 
池袋で「子ヤギですか?」と声をかけられた隊長ゲラゲラ
 
 
鼻水でお顔がぐしゅぐしゅになっちゃう隊長
やっぱり短いのもスッキリして可愛いなあ酔っ払い
 
 
大切で切ないリンゼ隊長も元保護犬です注意
 
段ボール箱に入れられて捨てられていたところを
アルマさんが助けてくれて、里親になりましたクローバー推定16歳
 
 
昨日はパブリックコメントの〆切でしたねクローバー
 
わたしも出しました星
 
難しい!と思ったけど、数が重要と言うことで
皆さんのを参考にして何とか出せましたチューリップ赤
 
パブコメはもっと簡単で気軽に出せるといいなああせる
 
 
来年6月
数値規制が通って悪徳ブリーダーや引き取り屋が淘汰されますように
 
正しく経営しているブリーダーさんは元々ちゃんとしているので
潰れる事はないです
 
法改正で保護犬が十何万頭も殺処分されることも無いです
 
生体販売が無くなれば殺処分や民間愛護団体の負担が減り不幸な子が減ることは明らかです
 
 
ペット業界がお金をかけて発信している情報に惑わされないで欲しいです
 
 
 
この子たちを守るのはわたしたちクローバー
 
 
知ること・知らせることで
この世界は動くよ🌎
 
頑張ろううずまきキャンディ
 
 
 
そして今日は仕事の〆切で・・・大変なことにあせる
 
わたしも仕事頑張ろうあせる