はううう~~~~~笑い泣き

 

 

命をお金で買わないで

ボクらに値段をつけないで

 

 

そんなメッセージを描いたクリアファイルを

200枚近く刷りました笑い泣きあせる

 

ふううう~~~DASH!

 

 

 

わたしのリターン作業は

 

あと、似顔絵色紙のおひとり様となり

ほとんど終わりましたキラキラ

 

 

わたしが仕事と並行して遅くなってしまったために

チコママさんのリターン作業も遅れてスンマソンあせる

 

 

あとは絵本の発売を待つこととなりましたドキドキ

 

 

あ、似顔絵色紙ももちろん頑張って早く描き上げます

まっていてくださいね音譜

 

 

 

 

ハイ!小さな鼻水氷柱をお鼻に付けている萌え萌え栗坊はこちらですよラブ

 

 

毎日の作業に癒しをくれてありがとうねちゅー

 

 

相変わらずのワガママいっぱい癒しいっぱいのリンゼ隊長でちうずまきキャンディ

 

 

愛おしくて切ない恋の矢

可愛くて可愛くてどうしようもない恋の矢

 

 

ポクチンお散歩ボイコット!!!でちハッ

 

 

お散歩嫌いな犬もいる!

 

のです犬

 

 

リンゼ隊長は美味しいものは全然食べない

ひたすらカリカリを砕いたものしか食べない

 

 

食いしん坊じゃない犬もいる!

 

のです犬

 

 

 

 

みんなそれぞれ。決めつけられない犬

 

 

 

でも命は大事なことは確か

命を捨ててはいけない

命をお金で買うその裏にも目を向けて

その子のパパママはどうしてる?

 

 

今回は殺処分と野犬問題を絵本にしました

未来を担う子供たちにその現実を知ってほしいから

敢えて絵本にしました

 

10月1日あたりに発売です(地方によって違います)

 

 

読んでみて、広めてください

未来のワンコたちの運命のためにえーん

 

 

発売前重版ありがとうございますえーん

 

 

チコママさんとのブログでは感想を募っております

読んでくださった暁にはぜひ感想を書き込んでほしいのです

今後の参考になります下矢印

 

コチラをクリック

 

 

そして発売後はAmazonのレビューにも感想をお願いいたします星

お願いばかりですが、この絵本をどうしても広めたいのです

よろしくお願いいたしますキラキラm(__)mキラキラ