大好評をいただいておりますわたしが作詞して歌っております

保護犬の命の歌・・・「ボクらに値段をつけないで」犬

 

 

「CDにならないの?」という声をいただいておりましたが星

 

 

この度、この曲も入っている漫画家の浜田ブリトニー様と歌手の飯島アツシ様のユニット・FISHのCDを作りたい!!!というクラウドファンディングが始まりましたキラキラ

 

 

わたしの保護犬SONG以外は主に「SDGs」を題材にした歌詞が中心です🌎

 

 

曲はほんっとうに良い曲ばかりです星

大好きな曲が必ず見つかります星

 

ブリトニー先生が「SDGsを唄で広めたい!」と始めたプロジェクトラブラブ

 

 

小さなお子様とお腹の中に更にちっちゃい赤ちゃんがいるブリ先生ドキドキ未来の地球環境も気になると思います🌎

 

子どもたちのためにSDGsを広めたい!ハッ

地球環境のために私たちが出来る小さなこと

 

唄なら伝わりやすいよね音譜

 

 

そしてわたしが作詞した保護犬SONG「ボクらに値段をつけないで」もぜひ広く広く広まって聴いていただけたら嬉しいです星

 

 

CDの内容です下矢印やしの木

 

1.ALIVE (17の目標総括編 No.1)
2.Protect the stars(括編 17の目標総No.2)
3.we are one(17の目標総括編 No.3)
4.たいせつなひと (目標3:すべての人に健康と福祉を)
5. Happiness (目標8: 働きがいも経済成長も)

ボーナストラック
6.ボクらに値段をつけないで~保護犬からのメッセージ~(かなつ久美)

 

 

 

こちらのクラウドファンディング下矢印

ぜひこの志にご支援お願いいたします下矢印

 

CDが出来ると良いなほっこり

 

 

下矢印下矢印下矢印

https://camp-fire.jp/projects/view/313817

 

未来の地球環境や人々が豊かになる為に【SDGsを学べるCDを作り世界に広めよう】

CAMP-FIRE.JP

未来の地球環境や人々が豊かになる為に【SDGsを学べるCDを作り世界に広めよう】

 

 

 

 

まだ聞いていない人は聴いてみて!下矢印

YouTubeなので画像も見てほしいですえーんCDになればイベントやらでいろいろ広められるのでやはりCDにしたいのですねずみ

 

 

犬ボクらに値段をつけないで犬

https://www.youtube.com/watch?v=ugfOFONhIBQ

 

 

よろしくお願いいたしますm(__)m