講師をしている教室に
生徒さんが置いたロシアンブルークッション下矢印ドキドキ
 
これが可愛くてちゅーラブラブ
 
 
リアルよりも漫画っぽい体型になっていて
カワユス~~~ラブ
 
ニャンコ先生みたいだほっこり
 
 
ここでクイズですビックリマーク
 
「ニャンコ先生」とはどの漫画作品に出てくるキャラでしょうか
 
 
 
 
チッチッチッチッチッチッチ
 
 
 
 
はい!答えです
 
 
 
中高年は「いなかっぺ大将」のキャット空中三回転の
あのニャンコ先生と答えるでしょう音譜
 
ニャンコ先生 いなかっぺ大将 に対する画像結果
 
 
 
だがしかし若い世代は「夏目友人帳」のニャンコ先生と答えるでしょうねこクッキー
 
ニャンコ先生 いなかっぺ大将 に対する画像結果
 
さてあなたの答えはどっちだったかな?
 
ちなみにわたしはどちらも見ていて知っているので
両方ともイケるクチですウシシ
 
 
 
夏目のニャンコ先生の本当の姿はこちら
カッコいいのです下矢印ドキドキ
井上和彦さんの声も最高なのですラブ
 
ニャンコ先生 夏目友人帳 に対する画像結果
夏目友人帳は名作過ぎて泣けますキラキラ
どのキャラもいいえーんオススメです
 
 
 
 
次のお仕事の合間にリターンを一日中やっておりますチューリップ赤
昨日はサンクスカードなどをどっちゃりと発送しましたチューリップ赤
 
待っていてくださいねまじかるクラウン
 
 
 
そして土曜はイヌバカ隊で池袋西武の天空のビアテラスに行きました生ビール酔っぱらい過ぎて後半記憶なしショックトホホ・・・・・えーん
 
でも久しぶりに楽しかったドキドキ
ビバ犬イヌバカ隊
これからもワンコのために頑張るぞ!!!犬