虹の橋で元気にしてるかな?🌈

 

 

今日はりんごちゃんのお誕生日でちキラキラ

 

 

そろそろ亡くなった子の歳を数えるのはやめようかと思いつつ…やはり黙ってはいられない(笑)えーん

 

りんごちゃんが確かに存在していたことを…どうしても知らせたいにやり

 

 

081223_130600.jpg

 

そしてこれもゲラゲラ下矢印

りんごちゃん整形疑惑写真下矢印

若い頃の精悍なりんごちゃんキラキラ

まだ犬っぽいラブラブ

081028_150639.jpg

 

それがこんなにお顔が変わるんです下矢印

 

年齢と共にどんどん可愛くなっていったりんごちゃんラブラブ

りんごちゃん顔になっていったんですキラキラキラキラキラキラ

 

IMG_20160426_162228307.jpg

 

晩年は毎日酷かったお咳下矢印えーん

 

 

リンゼ隊長と栗坊は咳を全くしないので

安心ですえーんえーんえーん

 

IMG_20160422_194917990.jpg

 

虹の橋3きょうだいハート

 

虹の橋ではお咳してないよラブラブ

元気に働いていると思いますひまわり

 

IMG_20160421_225625364.jpg

 

わたしも若かったな・・・えーん

IMG_20160421_225625649.png

 

りんごちゃんの犬徳には驚かされたお別れの会下矢印

2週間以上毎日人が途切れなかったので

わたしも即身仏にならずに済みました・・・えーん

 

IMG_20160421_082626906.jpg

IMG_20160424_210724700.jpg

IMG_20160424_210725145.jpg

 

お手紙をたっくさん持って

ピンクの可愛いお洋服で旅立ったので🌈

虹の橋ではお嬢扱いでからかわれたかな?

 

IMG_20160415_223238267.jpg

 

幸せなワン生だったと思いますひまわり

 

IMG_20160414_020333745.jpg

DVC00055.JPG

DVC00201.JPG

DVC00584.JPG

 

IMG_20160530_230051628.jpg

 

だからみんなみんな

りんごちゃんのように幸せであってほしいと切に願いますぐすん

 

不幸で悲しいお顔はワンコには似合わない

笑顔用のお顔で出来ているのですトイプードル

 

ワンコは神様が人間のために与えてくれたとしか思えないフシがあります。なぜそこまで人間が好きなの?といつも不思議に思います。神様が人間のためにお空から降ろしてくれたワンコを人間は大量に殺しています。虐待しています。お金儲けの道具にして闇から闇へと葬っています。

 

そんなことが許されるはずがない

 

 

ペットショップで命を買わないで

保護犬を迎えよう

 

気付いたその日から

知ったその日から

 

命をお金で買っている限り

不幸な子の苦しみは絶対に無くなりません

 

需要があるから供給があることを考えてほしい

 

あなたが買わなければ生体販売は衰退するのです

あなたが買ったあの子のあとにはまた子犬が補充される

その子たちの陰には狭い檻に閉じ込められた大量のパパママ犬がいることを知ってほしい

 

 

この歌をぜひ聞いてください下矢印ひまわり

 

 

注意✦拡散希望✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m

【ボクらに値段をつけないで〜保護犬からのメッセージ〜】 作詞 かなつ久美 作曲 飯島アツシ・Navell 編曲 Nevell 

youtube.com

 

【保護犬応援ソング】ボクらに値段をつけないで / かなつ久美 feat. FISH(浜田ブリトニー×飯島アツシ)