ポメって天使の羽根が生えてるんざんす!ふんわりウイング乙女のトキメキ
ほら白い羽根が背中に下矢印おすましペガサス
 

 
りんごちゃんにも羽根があって
ブログで何回も何回も喜んで書いていましたラブラブ
 
 
歳を重ねる間にどんどんと薄くなり
羽根はなくなってしまいましたぐすん
 
なので栗坊も、今の若い頃だけの羽根かも・・・
 
りんごちゃんは本当の翼で飛んで行ってしまいました
なのでこの現世での羽根は必要なかったみたい
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
ポクチンはまだまだおこちゃまだから
天使の名残があるよ乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ
 
ポメの背中に白い羽根があるのには意味があるに違いないおすましペガサス
 
 
******************************************************
お仕事がいそがしMAXゆえ下矢印7月は水曜・木曜は配信時間が短くなります下矢印8月は火曜・木曜が短くなります下矢印多分19時から1時間とか
 
注意毎日21時から保護犬のことを知ってもらうために「ポコチャ配信」をしておりますラブラブ遊びに来てねぶちゅー
新しい啓蒙のカタチ・・・種を蒔いています。少しずつ芽が出始めております🌱「ポコチャ」と検索してアプリをダウンロードして「かなつ久美」と検索してくださいにやりPCでは見れまてんm(__)m
 
注意チコママさんとのblogも更新しております

見てね&フォローしてくださいませ下矢印しっぽフリフリ

https://ameblo.jp/ringo-chico/

 
注意サイン付きイヌバカはこちらから
わたしが直で送ります下矢印しっぽフリフリ
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m