わああ!ハッハッハッ
この記事が消えてしもた!!!
ので再びUPしますあせる
いいねくれた方すみませんえーんえーんえーん
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
毎日21時から配信しているポコチャ配信ドキドキ
 
 
リンゼ隊長や栗坊もたびたび登場して
保護犬啓蒙配信をしておりますクローバー
 
 
仕事が忙しく、昨日は、お仕事配信だったのですが
 
栗坊を登場させたら
 
ご覧の通り・・・・・配信中にぐうぐう寝ております(笑)ラブ
 

 

 
この後・・・・・しばらく寝ていて
 
ハッ!!!ハッっとして
「はっ!ポコチャ配信中だったでち!!!ハッ」と
飛び起きておりました(笑)
 
 
安心してわたしの顔に顔をくっつけて寝ていた栗坊の姿に
じんわり感動しました・・・キラキラえーんキラキラ
 
 
ご本人曰く
「瞑想してたんでち!!!ハッ
だそうですキラキラ
 
 
でちでちラブラブ
瞑想でしたねラブ
 
 
 
昼間に担当編集さんがパンをくれました下矢印ラブラブ
むしって食べるでちチュー
 
 
きゅうりやバナナを買ったので
サンドにするぞキラキラ
 
******************************************************
 
注意毎日21時から保護犬のことを知ってもらうために「ポコチャ配信」をしておりますラブラブ遊びに来てねぶちゅー
新しい啓蒙のカタチ・・・種を蒔いています。少しずつ芽が出始めております🌱「ポコチャ」と検索してアプリをダウンロードして「かなつ久美」と検索してくださいにやりPCでは見れまてんm(__)m
 
注意チコママさんとのblogも更新しております

見てね&フォローしてくださいませ下矢印しっぽフリフリ

https://ameblo.jp/ringo-chico/

 
注意サイン付きイヌバカはこちらから
わたしが直で送ります下矢印しっぽフリフリ
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m