昨日6月30日は歌舞伎町「愛本店」のこの大箱での最終日でしたぐすん
 
週刊女性の編集さんと作家の岩井志麻子先生と
行ってまいりましたキラキラ
 
わたしは数年前・ホスト業界最盛期に週刊女性でホスト漫画を連載しておりまして
 
愛本店はもちろん
ニュー愛やら他の小箱にもう何店行ったか覚えていないくらい
いろいろなお店に通ったり初回だけだったり
それはそれはお世話になりました音譜
 
その中でもやはり老舗中の老舗・愛本には
しょっちゅう取材させていただき、大変お世話になりました
 
 
 
下矢印その作品は「緋色 歌舞伎町Waterboys」下矢印0円で読めます
 

 

こちら伝説の愛田社長上矢印

今は天国で見守っておりますキラキラ

 

いつもビールのお湯割りを飲んでいたことでも有名です真顔

 
 
愛本は8月中旬に移転する予定ですキラキラ
 
次の箱は路面店ではなく
風林会館の近くにリニューアルOPENだそう音譜
 
その際、このきらびやかな装飾はすべて
持っていくそうですキラキラ
 
 
やはりこの装飾が無いと愛本ではないですからねキラキラ
 
 
 
ナンバー1の壱さんですキラキラ
垢ぬけたなあお願い
 
 
やはり笑顔がいいと思うキラキラ
 
 
挨拶では涙涙・・・えーん
愛本を愛するする男ですえーん
 
移転であって閉店ではないけれど
 
ここの大箱が愛本でしたキラキラ
 
歌舞伎町と言えばこの路面店の愛本です
老舗というのは箱ごと老舗です
 
なのでひとつの歴史が終わることは間違いないですえーん
 
 
 
 
こちら岩井志麻子先生下矢印ラブラブ
週刊女性の撮影中で真顔ですがウシシ
普段はニコニコ笑顔が可愛いお方ですラブ
 
志麻子先生も犬好きで
「次は保護犬を迎えるつもり」と言ってくれておりますえーん
(わたしがゴリ押しして無理やり言わせたわけではないウシシ
 
わたしはあれから・・・美容漫画家もやめて
(今でも美容好きですが)
ホスト漫画の連載も終わり
 
今はイヌバカ漫画家ですトイプードル
 
自分史の中ではきっとこれからはもうずっと
イヌバカ漫画家だと思います
 
美容漫画家をやめて仕事も減りましたし
保護犬活動では仕事にはならず
自分からクラウドファンディングをしたりで
何とかやっていますが
 
今までハマったものは全部楽しかった音譜
今も充実してます音譜
 
だから過去にも感謝キラキラ
だから愛本・ホスト業界にも感謝なのですキラキラ
 
****************************************
 
注意毎日21時から保護犬のことを知ってもらうために「ポコチャ配信」をしておりますラブラブ遊びに来てねぶちゅー
新しい啓蒙のカタチ・・・種を蒔いています。少しずつ芽が出始めております🌱
「ポコチャ」と検索してアプリをダウンロードして「かなつ久美」と検索してください
PCでは見れまてんm(__)m
 
注意チコママさんとのblogも更新しております

見てね&フォローしてくださいませ下矢印しっぽフリフリ

https://ameblo.jp/ringo-chico/

 
注意サイン付きイヌバカはこちらから
わたしが直で送ります下矢印しっぽフリフリ
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m