うちも元預かりっ子・美桜(みお)ちゃん🌸
 
今は美音(みおん)ちゃんとして幸せに暮らしている音譜
 
この子…憶えていますか?下矢印
 
 
本日は正式譲渡記念日なんですラブラブ
 
 

 

この記念すべき今日、美音ちゃんに会えたんですラブラブラブ

 

そう!わたしが通っている薬膳料理教室の先生のおうちにお嫁に行った美音ちゃんラブラブ

先生が「今日が正式譲渡の日なのよ~ラブラブチューラブラブ」ってキラキラ

 
 
久ぶりに会えましたちゅーラブラブ
 
 
・・・だがしかし、この硬い表情・・・アセアセあせる
 
 
うん、忘れています真顔
わたしのことなど1ミリも・・・覚えていないご様子なんですえーんえーんえーん
 
 
 
いいんですいいんです今が幸せならえーんえーんえーん
 
だってすっかり倍増していますアセアセ
幸せ太りですほっこりラブラブ
体型が・・・別ワンのようですアセアセ
大きさが・・・ポメからスピッツになりましたにやりあせる
 
 
警戒している目で見ないでくり~にやりあせる
 
 
 
こんなにこんなにわたしたち
毎日ベッタリ仲良しだったんだよドキドキ下矢印チュー
 
 
毎日笑顔カワイイカワイイラブラブラブラブ
 
まだポメだった頃下矢印音譜
 
 
でもいいのえーん
今が幸せなら(二度目)えーんラブラブ
 
 
 
 
そんな薬膳料理はこちら下矢印
ちゃんとソーシャルディスタンスしてますチュー
 
 
 
 
 
旬のお野菜をたっぷりいただきましたクローバー
今回は先生自ら山で採ってきた(笑)山菜もラブキラキラ
旬の食材の効用などのお勉強にもなりますクローバー
 
そして何より…美味しかったよ~クローバー
 
 
 

テーブルアリス

https://tablealice.com/

 

 
 
毎日21時から保護犬のことを知ってもらうために「ポコチャ配信」しておりますラブラブ遊びに来てねぶちゅー
 

 

注意チコママさんとのblogも更新しております

見てね&フォローしてくださいませ下矢印しっぽフリフリ

https://ameblo.jp/ringo-chico/

 
注意サイン付きイヌバカはこちらから
わたしが直で送ります下矢印しっぽフリフリ
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m