毎日欠かさずトマトをいただいてます🍅ウマ
冷蔵庫や野菜室に入れるとまずくなる気がするので、わたしはいつも常温保存です🍅甘く熟すでちね
 
 
 
 
今日も平和にスヤスヤと眠っている隊長でちよ音譜
 
物音がしても起きまてん目
聞こえてはいるけど、ちょっとお耳が遠い隊長でちキラキラ
 

 
気が強くて真っすぐに目を見て気持ちを訴える隊長がいとおしくって仕方ないでちハートハートハート
 
 
この方も真っすぐに飛び込んできますお願い
大切過ぎますデレデレ
 
動物愛護法が少し改善されましたが
法律の網の目をかいくぐって引き取り屋みたいなのが湧き出てきますムキーッ
 
保護犬という言葉が流行ればクーリkuみたいに保護犬でもないのに保護犬と称してネットのペットショップで子犬子猫を売り出しますムキーッ
 
 
犬猫を守りたい!その強い気持ちが少しずつ日本を変えると信じて頑張りたいですねしっぽフリフリ
 
 
たとえ実際に動かなくてもいいと思うのです🍅
 
伝える、発信する、知ってもらう
が、大切ですねトイプードル
 
 
毎日21時から保護犬のことを知ってもらうために「ポコチャ配信」しておりますラブラブ遊びに来てねぶちゅー
 

 

注意チコママさんとのblogも更新しております

見てね&フォローしてくださいませ下矢印しっぽフリフリ

https://ameblo.jp/ringo-chico/

 
注意サイン付きイヌバカはこちらから
わたしが直で送ります下矢印しっぽフリフリ
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m