夜に近い夕方なのに
 
明るくなった!日が長くなりましたねキラキラ
 
 

 

栗坊はやっぱり栗グリグリに余念がない🌰

 
 
動物の幸せを祈りつつグリグリ🌰
 
 
今日は保護犬絵本の最終ページの入稿日クローバー
 
もうわたしの手は離れています
 
これからはリターンの制作や
 
紙芝居の準備や
 
絵本の校正が上がってきたら入念にチェック
 
などなどが待っています
 
 
 
チコママさんの優しいお話とわたしの絵のコラボしっぽフリフリキラキラ
 
わたしは漫画家なのでどうしても漫画っぽい絵になってしまう
 
書店で見る絵本の絵とは違います
漫画寄りです
 
でも可愛く描いたつもりです
 
子供さんの目を引きますように・・・・・
 
 
たくさんの人に読んでもらえますように…‥
 
 
今、毎日ポコチャ配信で保護犬のことを話題にしてみてます
時々保護犬に理解を示してくれる人がいると大喜びチュー
 
保護犬ってなつくの?とか
そんな子が捨てられてたの?
と、興味を示してくれたらちょっとずつ説明したり
 
20代が中心のポコチャで、ちびちびと啓蒙活動頑張りますウシシ
 
 
ポコチャ配信で検索して、アプリをダウンロードして
かなつ久美を探してくださいね音譜
 
 
 
出来る事をちびちびと
 
この子たちのために頑張るぞハート
 
 
 
・・・それにしても・・・
芋虫の行き倒れ???
 
 
そんなに食べさせていないつもりですが
順調に太っていっております
 
 
リビングに転がっている姿は巨大栗コロッケ🌰
 
適正体重とはいえ最近は米俵にも似てきています
 
 
うちの子は歴代スリム
 
 
飼い犬と飼い主は体型が似ているハッ
 
 
と、獣医さんが言っていました
 
 
おそるべし!!!この自粛で太ったわたし
 
栗坊は鏡です
 
みなさん、気を付けましょうね
 
 
 
 
 
 
ぽくちんはママと違って太っても可愛いもん音譜
 
確かに確かに・・・・・・・・・・チーン
 
 
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m