モカさんが新しく立ち上げた団体のロゴを作らせていただきました❁
 
「清らかな祈り」という花言葉を持つマダガスカルジャスミンに囲まれた
「若い頃のモカさん」がモチーフです❁ふふ
 
モカさん、動物のためにこれからもよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
 
 
 
新部 美由紀さんはかなつ久美さんと一緒にいます。
 

Pray for Animalsのロゴ

依頼を引き受けて下さった
かなつ久美先生が描いて下さいました

なんて穏やかで優しい雰囲気、、、🥰

マダガスカルジャスミンと祈り、、、

Pray for Animalsにピッタリな優しいロゴになりました

久美先生、ありがとう

 

 
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m