ここ数日、動物愛護にかかわっている方々はショックを受けていることかと思います。。。

 

わたしと同じ「預かりさん」の犯罪です

預かりさんがアニマルホーダーになり最悪の事件となってしまいました

 

しかも神だと崇められていた!?ベテランさん

やたら頭数を引き受けて崩壊

ライブ動画も見ましたが、これは1年や2年じゃない

長いこと死体が地層のようになっていたと思われます

(糞尿の中レスキューして下さった大勢の方々に感謝です)

↑現場を見ないで大量に預けた団体が自分らでレスキューしただけでした

 

殺処分されなければいいってもんじゃない

待ち受けるのはさらにひどい地獄

 

この虐待者は心の病なのでしょう

なのでこの先も罰を受けることも、心に響いて反省することもないのでは・・・周りがいくら許さなくてもご本人はお花畑じゃ苦しんで苦しんで狭いクレートの中で餓死した大量の子たちが浮かばれない

 

警察も行政も動いてくれなかったとのこと

事件が起きてから動いているらしいが遅いっつの

 

M山珠美の罪は動物大量殺しだけでなく

今後ますます保護犬猫の譲渡は厳しくしていかなくてはいけなくなり、それは当然ですが、ますますその厳しい審査に疲弊して里親から手を引く人たちが増える事。わたしも何回か経験があります。せっかく里親に応募しようとしてくれたのに厳し過ぎる審査に断られて悲しく保護団体に疑念を持ってペットショップで買ってしまう。老人に老犬を!という流れにもなってきているというのに!

 

一生懸命動物愛護に人生をかけている人の心も折れます

 

何と言っても狭いクレートの中で、連れてこられてそのままの状態で外にも出られず餓死した子たち、汚い部屋で死体の地層の中で息絶えた子たちが可哀想で可哀想で・・・

わたしたちが大切に大切に愛してやまない頭が良くて心優しい犬たちをこんな目に遭わせやがった罪は、一生ネット上でだけでも大矢誠やこげんた犯人のように語り継がれて学ぶべき!最初は優しさで始めたはず!とか心の病だから可哀想なんて気持ちは今は1ミリもない。

 

ここ数日、強いわたしでもガックリと落ち込んでます

あの子たちの苦しみをどうしても想像してしまうと、怒りに変わってしまう・・・

でもうちには可愛いふたりの子がいるので怒りは抑えて抱きしめています。いつもありがとうぐすんうちの子は幸せにします

みんなが自分の子を幸せにすればいいはずなのに。人間は愚かなり・・・