昨日のりん花ちゃんの命日に
 
こんな美しいお花が届きましたキラキラクローバーキラキラ
 

 

ハーバリウムと言って、オイルにお花を閉じ込めてずっと楽しめるものですキラキラ

とってもキレイでちねキラキラえーんえーんえーんキラキラ

 

 

6月3日ぴったりに届くこのお花は・・・・・

気の利く男、元預かりっ子・ひなたんからですキラキラ

 
 
 
ひなたんは、りん花ちゃんが大好きだったんですキラキラキラキラ
 
 
 
毎日追い掛け回しておりましたニコキラキラ
 
 
 
大好きな憧れのマドンナは
 
やはり美人薄命でキラキラ
 
美しいまま先に虹の橋に旅立ってしまいました🌈キラキラ
 
 
 
あれから2年・・・今でも忘れないでいてくれて嬉しいなえーんキラキラ
 
 
 
 
うちの今を生きるふたりに報告しましたよ下矢印キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして今はこちらに下矢印キラキラえーんキラキラ
敷いているスカーフと同じお色でびっくりでちハッハッハッ
 
 
ひなたん、いつもりん花ちゃんを想ってくれてありがとうキラキラえーんキラキラ
 
たった1年しか一緒に暮らせなかったけど
最期が冷たい牢屋や殺処分でなくてよかった・・・キラキラ
それがせめてもの救いですぐすんキラキラ
 
 
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m