6月3日はうちの2代目
 
りん花ちゃんの命日です🌈
 
 
アルマさんから迎えてたった1年で逝ってしまった神様に愛された子🌈
 
 
幸せだったかなあ?
 
 
美しい子でちたキラキラデレデレキラキラ
 
 
どこが悪かったのかもわからないまま、あっという間に死んじゃったけど・・・
 
忘れたことはないチュー
 
 
ホヨヨン星人だったなあ~ほっこりラブラブ
 
 
保護犬・りん花ちゃんが存在していたこと
ホヨヨンと目立たなかったけど生きていたこと
忘れないでちよ・・・えーん
 
 
人知れず犬知れず
生まれて生きて去っていく命がたくさんあるよ
 
その全部が幸せならいいんだけどね・・・
 
 
ね、栗坊えーん
 
 
 
ん?ごはんまだでちか?🌰

 
そして
リンゼ隊長は今日も瞑想に余念がないご様子ですキラキラ
修行に熱心ですねキラキラだから神々しいのですねキラキラ
 
りん花ちゃんのこともお祈りしておいてねキラキラ
 
そしてわたし以上に???りん花ちゃんを思ってくれる方から、あるものが届きましたよ・・・・・それはまた明日キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ところで昨日の夜中にやっていたアニメ「東京マグニチュード8.0」観ましたか?
わたしは号泣しましたえーんえーんえーん
 
 
 
 
 

6月1日から動物愛護法が改正されました。遅ればせながら投稿!

 
 

今日から施行される改正動物愛護法。

私たちにとって身近な法律。
動物の所有者、保護活動をする人は、絶対読んで下さい。
前回の法改正から大幅に強化された虐待に対する罰則は、これまで動きの鈍かった警察にハッパをかけるのに十分な内容に強化されています。

これまで起訴されても有罪になりにくかった緩すぎた罰則が倍以上に引き上げられ、警察も仕事に見合った結果に繋がりやすくなっているはずだから。
動物虐待が事件にならない時代がやっと終わるかもしれません。
そのためには、私たちがこの改正動物愛護法を駆使して、警察にちゃんと動いてもらうことが重要。

ペットショップの裏側やアニマルカフェなど、身近な生活圏が動物虐待の無法地帯化している現状に、厳しい目を向け改善を促すことも不可能ではなくなる!
劣悪な飼育環境を改善することができるかもしれない!

前回の法改正直後から、ここまでの罰則に引き上げる努力を続けて下さった皆さんに感謝し、最大限の運用を目指して行きましょう。

 
 
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m