ふう・・・昨日は保護犬絵本のうち合わせでビアを4杯も飲んでしまったナリチュー

 

今日は、表紙やらいろいろを頑張りますハート早く手を離れてデザインに入ってくれたらいいな、絵本さんハート

 

 

やることいっぱいでグルグルです照れ

 

 

21:00~23:30にポコチャ配信しておりますにやり

雑談や保護犬の話、そして途中からは仕事風景に入ります

遊びに来てねガーベラ

 


 

チコママさんとNEWブログを始めました音譜

保護犬絵本&保護犬紙芝居の情報などを描いていきますね

フォローちてね下矢印クローバー

 

https://ameblo.jp/ringo-chico/

 

 

 

動物ブームでどれだけの命が殺されるのか考えたことがあるかな?

 

動物ブームが大嫌い

 

ハスキーが流行ってたくさん捨てられて殺されたあの時

その元になった作品の漫画家さんは苦悩したことだろうと今でも悲しい。動物好き漫画家さんなだけだったのに。

 

悪いのは「こんなに大きくなるなんて知らなかった」などと馬鹿なことをほざいて捨てた元飼い主たち、流行に乗って深く考えずお金儲けのために次々に繁殖したブリーダー、繁殖業者

 

流行ってるから買う、のは無機物だけにしてほしい

迎えた子の笑顔を裏切るな

 

保護犬猫ブームなんてなおさらのこと

何度裏切り、殺すんだって話ムキーッ

 

 
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m