沢山のご支援をいただきましたクラウドファンディング
 
昨日終了いたしましたキラキラ
 
ありがとうございましたクローバー
 
 
キッカケは大ファンのチコママさんからの
「紙芝居をボランティアで描いてくれる漫画家さんはいませんでしょうか?」というメッセージでしたクローバー
 
もちろん無料でイラストを何十枚も描く人はいません
みんな生活がありますからぐすん
 
ん?それって熱い思いを持つわたししかいないのでは!ハッ
ということで進めていた紙芝居ですが
 
調べてみたら超厚紙のため印刷代が高すぎる!アセアセ
ボランティアの域ではない!アセアセ
ボランティアは高額なお金を持ち出ししてはいけない!という考えのわたし。長続きしないし心を蝕んではいけないから。
 
そうして始めたクラファンでしたが
 
チコママさんのファン様が押し寄せてくださって初日数時間ですぐに達成いたしましたキラキラえーんキラキラ
 
当初の目標70万円でしたが、結果的に400万を超えました
有難いお気持ちに感謝ですキラキラ
お陰様で絵本冊子の予定が立派なハードカバーの絵本が作れることになりましたえーん
 
皆さんも将来のワンコのためにと考えてくださってそのお気持が本当に嬉しく、同志だと感じ感激しきりですハート
 
今回、チコママさんと組んでのクラファンでしたが、チコママさんがとってもいい人で真面目で、大変助かりましたラブ以前からファンだったチコママさんとこうして絵本が作れた喜びを噛み締めていますクローバー命を思うコンビでしたのですんなり進むことが出来ましたキラキラ感謝しかないです
 
このご支援金の使い道は実はもうコッソリ準備してあるチコママさんとの新blogで、しっかり誠実に報告していく予定ですドキドキ
 
 
 
見守っていただければ幸いですガーベラ
 
 
未来を担うのは子供さん
子供さん達に知ってほしいことがあります
ワンニャンたちは可愛いだけではないことを
ペットショップで買うことがあたりまえではいけないことを
 
その可愛いワンコには両親がいます
その両親は業界の裏でひどい扱いをされている
もう死んでいるかもしれない
ボロボロで、狭い檻の中で一度も出してもらえない
出してもらった時には遺体になっているかレスキューされた時か
 
そんな事実に心を傷めて動いてくれる大人になってほしい
それには知ること、知らなければ何も始まらない
わたしたちはもう子供たちに未来を託したい年齢なので
日本を変えていくのは今の子供、未来の心優しい大人キラキラ
 
未来のワンニャンをどうか助けてえーん
今のワンニャンはわたし達も頑張るよ!でもまだまだ時間がかかるのです!
 
1頭1頭ずつじゃなく、出来れば全体を
徹底した不妊去勢で!法改正で、国民のチカラで!
 
立ち遅れている日本の動物福祉を何とかしてくれ!
あの子たちは殺されてもいい存在じゃないよ!
 
 
 
そんな気持ちで作った絵本と紙芝居です
 
 
皆さんのお手元にお届けできるのは8月の予定です
よろしくお願いいたしますm(__)mクローバー
 
 
 
絵本の表現で難しい箇所があればお子さんにお母さんからそっと教えてくだされば嬉しいですクローバー
 
 
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m