ポメポメしい横顔の栗坊です🌰
 
 
毎日ポコチャ配信をしているのですが
すっかり人気者ですチュードキドキ
 
 

 
この真剣な眼差しはもちろん・・・キラキラ
 
 
隊長がごはんを食べているところをガン見しておりますにやりキラキラ
自分は秒で完食しましたとも!うーん
 
 
 
ポメの好きなところのひとつにこの横顔がありますドキドキ
 
 
りんごちゃんは完璧なフォルムでしたキラキラ
 
 
もちろん栗坊も完璧ですが
栗坊は童顔過ぎでひたすら可愛いお顔ウインク
 
りんごちゃんには可愛いに「美人」が入っておりましたドキドキ
 
 
可愛いに美人が同居は人間でも最強ですねえーんキラキラ
 
 
 

いよいよカウントダウンが始まりましたアセアセ残り52時間ですしっぽフリフリ下矢印ドキドキキャンプ

 

チコママさんと一緒にやっておりますしっぽフリフリ

保護犬絵本と保護犬紙芝居を作ってお子さんたちにこの現実を知ってもらって心優しい未来のワンコを救う人になってほしいクラウドファンディングしっぽフリフリ

 

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina

 

 

クラファン終了後、チコママさんと一緒に報告blogを立ち上げて、お金の使い道を報告していきますちゅー

 
 
 
今日もチョッコリお耳が萌え萌えな隊長ですちゅーラブラブ
 
 
今日もアグアグとごはんを食べて一生懸命生きていますキラキラ
 
隊長生まれたの
で、うちに来たの
 
そしてわたしは目頭HOTHOTえーん
 
 
この手足を見ただけで・・・・・
 
目頭HOTHOT(二度目)えーん
 
 
 
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m