栗坊の遊んで遊んでが止まらないラブラブラブ
(起きているときはリンゼ隊長もそうだけどデレデレ
 

 
所術後の後ろ足がすっかり良くなって
ヘソ天が出来るようになってからは
 
ヘソ天ばかりして喜んでおりますおねがい
 
 
良かったね栗坊🌰ラブラブ
 
 
リハビリ500クイクイをすると
まだまだ右アンヨは硬くて伸びないしあせる
お膝が固まっている感はあるけれどあせる
 
歩いたりポメクルクルには支障なしおねがい
 
 
知らない人が見たら普通の栗ポメですしっぽフリフリ
 
 
手術前は誰が見ても「?」なアンヨでしたうーん
 
 
レスキュー時には
「歩けるかどうかわからない」という情報もありました・・・えーん
 
 
正座だった頃が懐かしい・・・・・デレデレ
 
人間で言うとお行儀いい正座だけど
 
そして可愛かったけれどラブ
 
 
今はワンズにとって不自然な正座はできまてんよニコニコ
良かった良かったキラキラ
 
 
ほんとアルマの協力病院
亀戸動物総合病院院長の腕が良かった音譜
 
 
あ、中身を失ったタマタマちゃんの袋も無事にチョッコリしてきましたよウシシ
 
 
 
可愛くて気が狂いそうデレデレ
 
 
 
遊んでたら急に栗坊のおめめから
涙がポロポロ流れ出したポーン
 
 
栗坊だいじょび?うーん
栗坊泣かないでクローバー
 
 
一生大事にするからねガーベラガーベラガーベラ
 
 
 
 
注意今発売中の「からだにいいこと・7月号」の122~123ページにわたくしの密着10日間食生活が載っておりますラブラブ見てね
 
 

注意チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて保護犬啓蒙紙芝居と保護犬啓蒙絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラいよいよラストスパート

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina

 
 
 
注意上矢印こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

注意✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m