ほとんど1日中寝ていて、起きるとジャンプしたりと元気なご様子を見せてくれるリンゼ隊長デレデレ
 
 
ナデナデされるのが死ぬほど大好きですドキドキ
 

 
ああ、可愛いニコニコ
元捨て犬おばあちゃんですガーベラ
 
 
ナデナデをやめると手で強めにチョイチョイするのでラブエンドレスナデナデですよハート
 
 
 
ちょっと手を放そうものなら暴れますちゅードキドキ
 
 
ペロリンいただきましたハート
 
 
何の生物かわからない説ニコニコ
 
 
甘えてくれてまちゅ酔っ払い
 
 
小さすぎる頭蓋骨を感じて萌え萌えですデレデレ(変態)
いやはや骨も可愛いわけです真顔(変態)
 
 
何度も永遠に載せます下矢印
リンゼ隊長は段ボール箱に入れられて捨てられていましたぐすん
こんな小さな(1.8㎏)老犬を箱に入れて捨てたら死ぬかもしれませんぐすん
 
 
今は幸せに威張りながら、舎弟(栗坊)も出来てゆったりと暮らしておりますが、一歩間違えたら死んでいました
 
この命は救われましたが
 
そうじゃない命はこうしている間もたくさんいます
だから子供さんに伝えたい。知ってほしいのです
 

 

 
お子さんたちに犬の未来を託すために!保護犬絵本と保護犬紙芝居のクラウドファンディングはこちらです
下矢印下矢印下矢印
 
 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina

 
 
クラファン終了後、絵本と紙芝居が出来上がる予定なのは7月くらいです。そのあとはAmazonなどネット書店に流通します。
リアル書店では注文は出来ますが、自費出版なため、出版社棚も無く、並ぶことはないかもしれません。よほど話題になれば並ぶこともあるかもしれませんが。クラファンが終わり次第、チコママさんと報告ブログを立ち上げて、ご支援金の使い道はすべて明らかにし、すべてを保護犬活動に使います。
 
 

 

こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m