リンゼ隊長
今日も🍺飲みに行かずちゃんと自粛生活をしておりますクローバー
 

 
チョコンおててと
チョコンお耳が可愛すぎますちゅー
 
 
3名とも美容院に全然行っていないので
セルフケアですハート
 
 
栗坊は放っておいても大丈夫なポメだけどドキドキ
 
 
わたしと隊長はトリミング犬種なので
放っておくと伸び放題えーん
 
 
僭越ながらわたくしがカットをして差し上げております
 
 
爪切りと足裏カットはふたりともあばれる君で大変ですショック
 
 
 
お肛門絞りは可哀想でわたしが苦手なため
ちょこっと絞りになりがち・・・あせる
 
やはり美容院に行かなくちゃねしっぽフリフリ
 
 
ほぼ寝ているけど起きてるときは元気な隊長
きっと内臓関係は元気音譜
 
 
うちに来てまだ2年の推定15歳
もっともっとまだまだ一緒にいたいから
頑張っていただきたいですキラキラ
 
 
気が強い隊長
大好きが止まらないラブクローバー
 
 
このコロナ騒ぎで
更に実験動物が増えてしまった
 
ワクチンを作るのに必要以上の動物を犠牲にする
コロナをわざわざ猫に感染させる実験を行ったというニュースも見た
 
動物実験は闇の部分が多い
誰も監視していなくて
そこは密室で
研究者ひとりひとりの意識によるもので
 
法律も監視機関もないから
必要以上のネズミさんやうさぎさんや犬猫さん豚さんたちが
しつこいですが「必要以上に」必要のない実験をされて殺される
 
それを世界中で行っている
 
もう犠牲になった数なんてわかるはずもなく
 
膨大で
 
「医療や科学の進歩のためだから、ワクチンや新薬のためだから、仕方ないでしょ?必要でしょ?動物実験しなかったら開発できないじゃん」
 
って、みんな思ってるし言われるでしょう
 
でもそこは無法地帯なのが問題で「必要以上殺さないで!」って言ってるのだ
 
犠牲を最低限に抑えてもらうにはどうしたらいいのか考えたいです
 
 
 
過去のいろいろな医療関係者の記事を読むと
人間にも少し前は考えられない震えあがるような実験のようなことをしていた(今でもコッソリしているようだけど)
なのでまだまだ動物実験の分野は発展途上なのかな・・・
この世界は闇ばかり・・・
 
 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina

 
 
 
こんな可愛いリンゼ隊長と栗坊も捨てられた子しっぽフリフリ元保護犬ですクローバー命をお金で買わないでパー知ってほしい保護犬のこと下矢印
 

✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m