今日もかわゆす
 
うちの宝っ子たちハート
 

 
 
栗坊ハート
 
リンゼ隊長ハート
 
 
このふたりも多分
命を売買されて
 
捨てられた子
 
 
過去はわからないけど
 
 
栗坊はペットショップ顔だし
 
 
生まれつき両脚が変形していたことも
ペットショップの裏にある繁殖の現場ではよくあること
 
 
無理な繁殖で変形などや病気持ちの子が
多く生まれます
 
 
 
栗坊は若い女の子がセンター持ち込み
 
リンゼ隊長は段ボール箱に入れられて捨てられていた
 
 
預かりっ子もそうだけど
無駄と知っていても過去を想像する
 
 
栗坊と隊長は、可愛がられていたんだ
 
 
虐待でもされていたら、暴れるほど悔しくて怒るけど
可愛がられていた形跡があると
 
これはこれでまた悲しい
 
 
センター持ち込みは、殺処分の可能性がある
箱に入れて小さな老犬を捨てたら、死ぬかもしれない
 
 
どちらにしても「?????」だ
理解不能だし理解したくもない
 
 
わたしたちは、あちら側ではなく、こちら側ハート
 
こちら側の人間は、なにかを叫んで動きたい!
 
そのなにかは小さくても人それぞれ出来る事を
 
 
こちら側でよかったハート
 
親に感謝?なのか生まれつきなのか
 
動物を捨てる人間の側じゃなくてよかったえーん
 
 
 
あちら側の方にも、こちら側の方にも
全く興味がない方にも、聴いてほしい下矢印
何かを感じてくれたらいいなしっぽフリフリ
 
 

✦拡散希望です✦興味のない一般の方々のお耳にも届けたい!こんな現実があることをまだまだ何も知らない方々にも届けたい!どうか話題になるように拡散、いいね、コメント、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますm(__)m

 
 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina