今夜のポコチャ配信は21:30からになります!
よろしくお願いいたします♪トイプードル
 
 
なぜって!!!ハッ
 
 
順調に行けばですが
 
 
21時くらいから
 
 
「ボクらに値段をつけないで
~保護犬からのメッセージ~」
 
 
YouTubeにUPできそうで
 
 
今いろいろやっているので
 
 
ポコチャは21:30からにさせてくださいねキラキラ
 
 
 
ドキドキペローンドキドキ

 
というわけで
 
カワユスなふたりの自由気ままなおさしんをどうぞ下矢印ドキドキ
 
 
 
 
 
影おシッポもしっかり可愛い下矢印デレデレドキドキ
 
 
 
この写真好き~~~~ハート下矢印
 
 
ポコチャハート21:30に待っております音譜
 
 
ちゃんとYouTubeにUP出来てると良いなドキドキ
今のところ、関係者含め、8人の方に見せましたが
全員に好評いただいておりますです笑い泣き
 
 
UPしたら歌がヘタとかツッコまれそうだな~(笑)あせる
 
 
 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina