絵本を描いたり、PVの準備であまりネットを見ていない日々
 
 
今日もポコチャ配信しますキラキラ
 
 
今日から時間が変更になりまして
 
20:30からですパーデレデレ
 
いつも1時間半くらい配信してます
 
 
リンゼ隊長が前にも増して寝るようになり
今日もごはんを全然食べず・・・えーん
 
そしていつものパターンで夜だけ急に食べだす!ハッ
 
大丈夫だろうかうーん
 
 
愛してやまないふたりデレデレ
 
 
今日お昼頃にわたしたちのクラウドファンディングがTwitterにUPされましたドキドキレディーフォーさんのTwitterです
 
 
ぜひリツーイトしてくだされ日本国旗
 
 
わたしはTwitterに疎くあせる
チコママさんはTwitterをしていなくてあせる
 
 
レディーフォーの担当さんが
「ツイートしていいと許可が下りましたドキドキ」と大変喜んでいたのに・・・わたしたちがダメ過ぎて多分ガッカリなさっておりますアセアセ
 
下矢印下矢印下矢印苦笑
 
 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina