良い季節ですね
 
栗坊もさわやかな風に吹かれた毛虫のようですデレデレ
 

 
この子たちがいて感謝ラブラブ
毎日ありがとうを伝えていますラブラブ
 
 
アンヨも4本着いています下矢印笑い泣き
 
リンゼ隊長のバルコニーお写真はまたパー
寝てばかりいて起こすのが可哀そうなので、栗坊ばかりになってしまうクローバー
 
 
こんな可愛い子たちがいれば今を乗り切れます日本国旗
 
 
でも早くみんなに会いたいお願いラブラブ
 

 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina

 

 
毎日20時から「かなつ久美」の名前でポコチャ配信しておりますラブラブイヌバカたちが集まってイヌバカ話楽しいですドキドキ
後ろの壁にさりげなく保護犬啓蒙ポスターを貼っています
 
ちょっとずつ保護犬という言葉を知らせて行けたら・・・
 
 
あ、もちろんイヌバカじゃない方も歓迎ですし、たまに来ています(笑)音譜音譜音譜楽しいですよ日本国旗
 
この子たちのために出来る事を・・・考える日々クローバー
 
 
カワユス下矢印ちゅー
 
なんとか乗り切ろう日本国旗日本国旗日本国旗