今日もポコチャ配信に遊びに来てくださってありがとうございましたデレデレ毎日20時からですちゅー

 

******************************************

 

2014年1月から3月までうちにいた元預かりっ子、ひめのちゃんキラキラ

 

今はシェリちゃんという名前で世界を股にかけるバイリンワンコになっていて音譜幸せに暮らしているのですが

 

 

下矢印うちにいた頃のひめのちゃん写真

DSC_3006.JPG

 

突然鼠経ヘルニア手術を受けたという連絡が来てビックリ…とても心配していました

 

 

 

りんごパイセンとのツーショット下矢印キラキラ

DSC_3086.JPG

 

 

そしてこの度、すっかり元気に完全復活したとのことで久しぶりにシェリたんのお写真を載せますねちゅーキラキラ

 

 

みんな元預かりっ子のことを憶えてくれていて、こっそりと応援してくれていることを知っているのでお願いラブラブ

 

可愛いなあ~えーん

 

うちにいた頃は白髪交じりだったのに

年々若返ってゆくという奇跡キラキラ

 

 

お洋服が可愛いです

大事にされている感満載ですねラブ

 

 

こんな姿を見るとまた仮ママに復活したくなりますが、今は漫画家を生かす保護犬活動を優先ですうーんキラキラ

 

 

 

こちらは手術のあとの退院後の写真です下矢印

心配でしたが元気になって良かったラブラブデレデレラブラブ

 

毛布やお布団をかけて寝ている犬猫を見るのが大好きなわたしですラブラブえーんラブラブ

 

 

いつもいつも書いてますが、また書きますクローバー

 

 

里親さんは家族

元預かりっ子は永遠にいとおしいラブラブ

いつでも遠隔ハグしてます

 

それは仮ママボランティア10年経ってもひとつも変わりません

 

 

ペットショップではなく保護犬を迎えてくださって大事に可愛がってくださって本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina