前にやっていたニコ生と違って
ポコチャ配信は結構自由なようですニコニコ
 
 
今日も20時からですが
 
何時まででもOK!みたいな
 
 
ちなみに明日は21時からの予定ですうーんハッ
 
 
 
そして配信中
 
スマホはこのように
 
ライト?電気スタンド?的なものに置いています下矢印照れ
 

 
我ながらグッドアイディアなのです照れ
 
 
紙テープを下に敷いて固定してます
 
 
貧乏くさいって?うーん
いやいや廃物利用?物は大事にしないとね!SDGs!ハッ
 
 
 
今日は1時間か1時間半の方がいいかな?
見に来てくれるイヌバカたちも疲れちゃうかな?
 
 
 
そして夜遅くに気が向いたら毎日ちょこっと
液タブで絵を描いているところを流そっと🖊
 
紙芝居の残りを描かなくちゃクローバー
 
 
 
サブリミナル作戦は続くのです日本国旗
 
 
 
綺麗なピンクの舌下矢印チュー音譜
 
ポコチャはこちらから入れます下矢印
FB
 
 
 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina