そこまでしてオフ会したいのだろうか・・・・・

団体って愛護団体???

 

いずれにしてもワンコを巻き込まないでほしいです

 

飼い主が入院とかしたらワンコはどうなるのじゃ!

 

 

最悪センターに持ち込む、山に捨てる、段ボール箱に入れて捨てる!ということを平気でする人間がみんなが思っているよりもたくさんいることをわたしたちは知っている。

 

そこまでしなくても、おうちでパパママに会えないだけでワンコの心はとっても寂しくストレスになる。

 

 

 

 

ワンコにはあなたしかいないのです

 

毎日感じる暖かくて強い愛キラキラ

 

それをないがしろに出来る人間のなんと多いことか!

 

 

 

 

この新コロはいろいろと思うところがありますが

 

自然が少し浄化されて、戦争は中断してるとかキラキラ

 

 

SDGs!SDGs!と騒いでいたら強制的にSDGsになった感じ

 

 

 

敵が自粛しているうちに芽よグングン伸びて~クローバークローバークローバー

野生動物は今のうちに命を育んで~クローバークローバークローバー

 

 

 

これを機に生きたまま茹でたり焼いたりする犬肉工場や犬肉屋台など全部閉鎖してくれ!!!切に願います!!!

 

 

地球からの命令じゃ!!!ハッ

 

 

 

 

 

キラキラりんごちゃん動物たちを見守っていてねキラキラ

 

 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina