今日もポコチャ配信に遊びに来てくださってありがとうございましたハート照れ
 
 
またもやイヌバカが集まって楽しかったです~ほっこりラブラブ
 
 
 
リスナーさんもフォロワーさんもちょっとだけ増えて嬉しいい~音譜
 
 
リスナーさんとフォロワーさんをとにかく増やしたいキラキラ
わたしには野望があるのですっ!・・・・・真顔
 
 
 
そう!若者ばかりのポコチャで「保護犬」というキーワードをさりげなく脳裏に刷り込んで知ってもらうことトイプードル
 
 
イヤまじでパー頑張りますよクローバー
 
 
 
 
 
それにしてもポコチャって動画配信だけどこのように盛れます下矢印
メイクしなくてもいいくらいですチュー音譜さすがですよね~キラキラ
 
 

 
目やチークなどメイク機能があるんですキラキラ
なのでこの写真はかなり別人っぽいです
 
明日はスッピンでやってみようかな・・・真顔
 
 
 
 
この写真たちは今日も狆加藤さんが撮ってくれました照れ
さすがですちゅードキドキ
 
 
ところで配信が途切れ途切れになると皆様からおしえていただきましたが。。。わたしがポコチャ配信を見てもやはり途切れ途切れになるんですよね・・
 
ネットで調べたら不安定の原因はいろいろ書いてありましたが・・・・・よくわからんので詳しい人に聞いてみますショック
 
 
自粛の夜にみんなでイヌバカ話・・・悪くないドキドキちゅードキドキよね
 
辛い時期に会えないけれど寄り添おうハート
 
 
 
隊長のお耳カワユ~~~ハート
 
 
 
ここから見た人はワンコが配信してると思うよね~ラブラブラブ
 
 
 
返す返すも写真はアプリで盛ってますチューあせる
こんなんなわけない爆  笑
 
 
本当に感謝です照れ
 
 
2日目の今日もイヌバカ炸裂で
話題もイヌバカ話で
 
楽しかったですラブ
 
 
バックにはわたしが作詞した「ボクらに値段をつけないで~保護犬からの~メッセージ」を流しての配信ですパグほんとにいい曲キラキラ
 
 
 
 
出来る事を何でもやるキラキラ
 
 
保護犬SONG音譜
 
若者に混ざってポコチャ配信音譜
 
クラウドファンディング音譜
 
 
いつの間にか生活は全部保護犬関連しっぽフリフリ
 
 
こうなったら死ぬまでやったる
 
 
すべてが繋がるようにクローバー
 
 

 

 

 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina