本日から配信が始まった若者の中に最年長疑惑のポコチャでしたが、イヌバカ仲間が遊びに来てくださって
 
感謝感謝ですキラキラハートえーんハートキラキラ
 
 
 
イヌバカ仲間の狆加藤さんが撮ってくださった配信中のアタクシ下矢印
 

 
 
ヘタクソな狆・・・今度はもっとちゃんと描きますポーン
 
 
 
栗坊が可愛すぎて配信中に興奮するわたしハート
 
 
隊長も下から「アタチも!」って手でチョイチョイしていて可愛かったちゅー
 
 
 
 
栗坊ついに食べられるポーン下矢印
イヌバカ炸裂でしたが見に来てくださった方々もみんなイヌバカだったので普通にイヌバカあるあるでしたキラキラゲラゲラキラキラ
 
 
 
よくわからないポコチャですが
今日1回目を配信したことでとりあえず配信は出来る事がわかりました(笑)
 
 
毎日何をするかな~ほっこり
 
 
リクエストくだちゃい
 
 
ラブラブちゅーちゅーちゅーラブラブ
 
 
自粛の毎日にモフモフなマルプーとポメをお届けしますハート
パワースポットのおすそ分けでちキラキラ
 
 
遊びに来てねハート
 
FBから
 
 
 

 

 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina