せっかく写真を撮ったのでUPしますラブラブ

 

FBで

 

#ブックカバーチャレンジ
#bookcoverchallenge

 

 

というのをやっていてわたしにもおふたりのイヌバカ仲間さんがまわしてくださったのでUPしたわたしが好きな本ですキラキラ

 

 

 

短編集なのですが、この中の「デューク」が大好きで30回は読みました

もちろん犬との物語ですチュー

 

 

かなり前にショートドラマになっていたのを見て号泣し、原作本を探しました

あんなことがあると信じたい。。。そんなお話です🌈キラキラ

 

 

江國香織さんにはとあるバーでお会いすることが出来たので

「デューク、30回は読みましたハート」と熱く伝えたけどきっとよくあるリップサービスだと思われたでしょうね笑い泣き

 

 

 

 

 

もうね、言わなくてもわかる犬好き漫画家が描いた漫画っぽい絵本です

 

何回読んでも泣きますね、イヌバカなら

しかもポメですからもう、たまりませんえーん

 

 

りんごちゃんのようです🌈

 

 

 

 

 

本日から20時から21時まで

ポコチャ配信します

 

 

自粛生活にポメとマルプーの癒しを!!!

 

ということで毎日配信することにしましたハート

 

詳しくはFBにて下矢印

https://www.facebook.com/kumi.kanatsu

 

 

 

 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina