若者に交じってポコチャ配信始めますちゅー

アプリを無料ダウンロードするだけで見られます照れラブラブ

ぜひ遊びに来てねキラキラ明日からの予定です

 

 

 

 

「かなつ久美」の名前で明日から

 

毎日20:00~21:00に配信ですキラキラ

 

 

 

何故かアメブロにわたしの配信のURLが貼れないので

こちらのわたしのFBから入ってくださいませ下矢印

慣れてなくてすみませんあせる下矢印

 

https://www.facebook.com/kumi.kanatsu

 

 

 

 

内容は

 

✦漫画・イラストの描き方・・・簡単な可愛い女の子の描き方から、漫画家志望の方には本格的なアドバイスなど、ご質問に対応する形でホワイトボードに絵を描いていきます。今年はプロデビュー30周年ですが、大変なこととなり、今が準備期間の漫画家志望の方や、ちょっとしたカードなどに簡単イラストを描きたい方などに懇切丁寧なアドバイスをしちゃう予定ですニコ

 

 

で、もうひとつのテーマはもちろん下矢印トイプードル

 

 

✦保護犬を知ってもらいたい!悲惨な現状を知ってもらいたい!ペットショップじゃなくて保護犬を迎えたらこんなにいいことが!!!をこの年齢層の若いアウェイ感満載の場所で訴えかけていきたいと思います!チューあせる

 

 

 

配信は自宅でするのでもちろんリンゼ隊長と栗坊も一緒ですおねがいラブラブ

動くふたりを見たい方はぜひ見に来てくださいね

 

 

ポコチャはわたしもよくわからないのですが、ぶっつけ本番です!伝えたいことがあるので頑張れます!ドキドキ

 

 

この10代20代のフィールドで、海に投げ出されても頑張って保護犬のことを伝えてきますので溺れていたら笑って手を差し伸べてくだされば幸いですパー

 

 

テーマは決まっておりますが、皆さんと作っていく感じです音譜

 

 

1時間という枠ですが、好評なら2時間とかにしたりもアリで…前にニコ生を数年やっていたことがあるのですが1時間ってあっという間でしたので

 

 

 

明日から配信を始めようと思っているのですが、ちゃんと始められるかは不安しかないですアセアセ

 

 

 

ぜひあたたかい目であせる

イヌバカと愉快な仲間たちに会いに来てくださいねラブラブ

 

 

若者に交じってアウェイなポコチャ!漫画やイラストの描き方・保護犬猫の現状、命をお金で買わないで~!命をお店で買わないで~!というオリジナル歌詞の曲を流しながらの配信です!誰も来なかったら寂しいから遊びに来てね!

 

 

 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina