今日は1週間ぶりくらいに買い物に出てみましたニコ

 

すぐ近所のスーパーに行ったんだけど

 

新コロ騒ぎで初めて怖いと思った「音」アセアセハッ

 

 

都会なのに音がしないんですびっくり

 

 

シーンとしているサンシャインの中、初めて見ました

 

 

人が3人くらい歩いていて

 

 

壁にずっと動かずに立っている男性が死神かと思ったアセアセハッ

 

 

帰りも同じ場所に同じ様子で立っていたから

怖すぎたアセアセ

 

 

わたしにしか見えない人かな?と思ったけど

確認しないでそそくさと逃げてきちゃった

 

 

新コロ恐怖情報をTVに植え付けられることなく

情報を鵜呑みするわけないし

真実は闇の中!という疑い深いわたしだけど

 

 

人のいない壁の端っこにずっと立っている人はコワ!アセアセ

今この状況ならではで、普段なら怖くも何ともないのに

 

 

こういった雰囲気に飲み込まれてはイカンハッ

 

 

恐怖を毎日植え付けられる

 

でもわたしはじぇんじぇん平気

オタクだからおうちで楽しい

毎日誰かとSNSでやり取り

 

 

そんなわたしがお外に出て初めて怖いと感じるとは!キョロキョロ

 

 

漫画みたいに「シーン」という音が鳴る

壁には死神が立ってる

 

 

うんにゃあ!くわばらくわばら!真顔

 

 

家が安心、家が安全パー

 

 

 

天使たちがいるから玄関に入った途端すぐパワースポット

キラキラハートキラキラ

 

 

 

ワンコに恩返しがライフワークのわたしだけど

なぜか今このとき、恩返しされているような気が初めてしましたハート

 

 

ますますこの先恩返しの恩返ししていくからねキラキラ

 

 

 

 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina

 

 

 

 

ポチっとちてね下矢印ラブラブ

 


ペット(犬)ランキング

 

 

しっぽフリフリりんごEverGarden✦かなつ久美の店しっぽフリフリ

https://evergarden.base.shop/