チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中トイプードルよろしくお願いいたします♪

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina

 
 
 
 
 
隊長のお鼻のおハゲが進んできて切ない・・・下矢印チーン
 
 

 
老犬はお鼻が禿げがちですからねえ・・・ショボーン
 
 
可愛い子ヤギちゃん・・・
毎日大好きハートとしつこく伝えていますキラキラ
 
 
元気だからまだまだ長生きしてくれるとは思うけどおねがい
 
 
老化が進んだ感が否めない・・・
 
でも心音も綺麗キラキラ内臓も元気キラキラだから大丈夫
 
 
 
ツンデレだけど
意外にかなり慕ってくれてるのは通じてるラブキラキラ
ワンコって奥深い・・・クローバー
 
 
毎朝たたき起こされるのも慣れた真顔あせる
 
 
せっかく掴んだ小さな幸せハート
 
しつこいママに気の弱い弟が出来てハート
 
リンゼ王国を築いたんだからキラキラ
 
まだまだ10年くらいは生きようね音譜
 
 

 

リンゼ隊長はアルマさんに助けていただいた命です

まだまだまだまだたくさんの里親さんを待っている子たちがいます

ペットショップで買わないで、保護犬を迎えるという選択を考えてみてください

下矢印下矢印下矢印

アルマ

http://www.alma.or.jp/dogcat/index.html