これ下矢印

 

栗坊の手術したひざ?なんだけど

 

やけに生えてきたお毛毛の色が濃いのねうーん

 

より悪い右脚が特に濃いのです下矢印

 

広い範囲で毛を剃ったけど濃い色は切ったあたりだけ上矢印

 

 

 

ほら下矢印かなり濃いのですよ

キャラメルみたいな美味しそうなお色です酔っ払い

 

 

 

リンゼ隊長が脇あたりに謎の広範囲ハゲが出来て

最近生えてきたんだけどキラキラ

 

 

これも色がやけに濃いのですハッ

 

 

白寄りベージュ?の隊長なのに

そこだけ茶色い毛が生えてきてる

 

 

 

むむっ!!!ハッこりはっ!!!ハッ

お毛毛が頑張って守ってくれているんではないだろうか!ハッ

 

ありがとうお毛毛さんドキドキドキドキドキドキ

 

 

まあ、医学的にも何的にも根拠はないが

 

 

 

そうでちかねえ~ラブラブ

 

 

アザラシみたいなお顔でモグモグモグドキドキ←かわええ~~~ラブ

 

来週は1か月検診なのでとりあえず先生に聞いてきますニコニコ

ジタバタするほど迷ったけど、手術して良かったな~ハート

毛色が濃い問題は経過をまたUPしますでちキラキラ

 

 

 

 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina

 

 

読まぬイヌバカはイヌバカでなし下矢印

 

 

 

ポチっとちてね下矢印ラブラブ

 


ペット(犬)ランキング

 

 

しっぽフリフリりんごEverGarden✦かなつ久美の店しっぽフリフリ

https://evergarden.base.shop/

しっぽフリフリかなつ久美✦facebookしっぽフリフリ

https://www.facebook.com/kumi.kanatsu

しっぽフリフリかなつ久美✦Instagramしっぽフリフリ

https://www.instagram.com/kanatsu_kumi/