なんとなんとですよ!!!
 
わたしが玄米と紙が売り切れていてスーパーに無い!とblogに書いたら
 
(意図は「買い占めしないでちょ!!!」というメッセージだったのですが)
 
優し過ぎる友人たちが
 
ご支援ハートしてくださいました
 
 
 
 
翔くんママさんズ優しい姉妹さんから
お花模様のカワユス🌸トイレットペーパーとコシヒカリ玄米が!
イベントに来てくださったり、いつもお世話になりありがとうございますぐすん
この御恩は・・・これから返していきますぞドキドキふふふ
 

後ろにばかり目が行ってしまいますね(笑)デレデレラブラブ
 
 
そして心優しい動物好き仲間ドキドキ
 
はやしぇくにゅこさんからも
 
なんとまあ、愛の籠ったご支援品ハート
 
 
やはり後ろばかりに目が行くあなたはイヌバカ認定キラキラぶちゅーキラキラ
 
 
これまた可愛いトイレットペーパーやゆめぴりか玄米キラキラ
「百五十歳若返るふりかけ」まで!!!ポーン
これずっと食べ続けたい!気を付けないと不老不死になっちゃうけど
お茶が欠かせないわたしには嬉しい羅布麻茶もキラキラ
 
もうこれで当分暮らせますえーんありがたや~
 
 
この御礼も・・・・・これからしていきますので
ジワジワとお待ちくださいねラブラブくふふ
 
 
そしてなんとワンズにも!!!嬉しいでちドキドキぐすんドキドキ
 
 
他にも「送りますよ!」と言ってくださった優しい友人が何名かいましたクローバー
でも丁寧にお断りさせていただきましたドキドキ
 
 
でもこのお二人は
送ったからね~!ポ~~~ンハッ!!!みたいな(笑)ラブラブデレデレラブラブ
 
本当に優しい・・・感涙ですぐすん
 
 
今みんなが苦しい時期なのに・・・凄いことです
徳が高すぎる!!!見習わなくてはねキラキラ
 
 
 
今は準備期間で、日常に戻るまでゆっくり充電しなくてはねお団子
 
 
 
インフルは日本で毎年4~5000人1日54人とか亡くなるそうだけど(今年は自粛効果で低い)新コロは今のところ136人だとか…とりあえず死亡率は超低いのでおうちで精神的にパニクらず不安にならないでほっこりと過ごしまっしょいしっぽフリフリ
(しかしほんならインフルも毎年都市封鎖なはずだがのう…うーん
 
 
今に始まったことではないけれど
この世界は嘘もホントもわからない
 
 
でも地球がちょっと浄化されていることは良いニュースですねキラキラ
 
 
 
ワクチン開発のためまたもや動物実験で今も必要以上の大量な数の動物が殺されていますね・・・ゼロは無理でもせめて必要な数だけにしてほしいものです。
ネズミなど遺伝子が違い過ぎて人間用の薬の実験には意味がないって話も聞きます・・・だからって猿の犠牲もやめてほしいですが。
たくさんのビーグルも犠牲になっています。優しくておとなしくて性格がいいからという理由からです…必要以上の数は殺さない管理をしてほしいですね。閉鎖的な密室だから難しいですが。
 

 

 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina

 

 

イヌバカ集まれハート下矢印

 

 

ポチっとちてね下矢印ラブラブ

 
 

 

しっぽフリフリりんごEverGarden✦かなつ久美の店しっぽフリフリ

https://evergarden.base.shop/