栗坊「反省」のポーズ下矢印ゲラゲラ

 

 

 

ポメってちょっとニホンザルに似てるからぴったりだわ音譜

ふくらはぎ?とかニホンザルと似てるよねニコ

 

え?わたしだけ?アセアセハッ

 

反省すべきは人間でちよね!!!真顔むかっ

 

 

 

 

今日はアメブロのヘッダーのイラストを描いたよ音譜

チビスケふたりも描いたのでお楽しみにハート

 

 

 

アメブロは日に3回の更新が目標です真顔

 

 

 

保護犬のこととか伝えていきたいから

更新頻度は大切なのじゃ真顔

 

 

さてクイズです注意

この写真の萌えポイントはどこでしょう!下矢印

 

 

 

 

はい!ここですね!!!下矢印下矢印下矢印

 

 

さすがです!これであなたも栗坊検定4級です!キラキラ

 

 

 

栗坊が4本脚を使うようになってきました音譜

 

普通に歩くときはまだまだ3本脚だけど

 

遊ぶとき回るときはしゃぐとき

 

じっと観察していますが

ほぼほぼ4本脚ですハート

 

 

こんな短期間で4本脚になって来るなんて!!!えーんハッ

 

こりはもしかして将来的には治るかも!!!ハッ

 

膝が固まって曲がったままなのは変わりないけど

使えていればいいもんねドキドキ

 

 

亀戸動物病院の院長

やっぱり腕がいい説!!!ハッハッハッ

 

 

来週は1か月検診です日本国旗

電車乗るの嫌だけど行ってくる!!!ハッ

 

 

 

 

おててカワユ~~~ラブラブラブ

 

栗坊よろしくねハート

あと18年

 

(また始まった・・・)

 

 

 

今日も大好き過ぎて切ない・・・ハート

そんなふたりに毎日取り合いされて鼻の下3mのワタクシ酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

チコママさんと未来のワンコの命のために子供さんに向けて紙芝居と絵本冊子を作りたい!というクラウドファンディング真っ最中キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina

 

 

 

イヌバカは読まねば!下矢印キラキラ

 

 

 

毎日1回ポチっとちてね下矢印ラブラブ

 


ペット(犬)ランキング

 

 

しっぽフリフリりんごEverGarden✦かなつ久美の店しっぽフリフリ

https://evergarden.base.shop/

しっぽフリフリかなつ久美✦facebookしっぽフリフリ

https://www.facebook.com/kumi.kanatsu

しっぽフリフリかなつ久美✦Instagramしっぽフリフリ

https://www.instagram.com/kanatsu_kumi/