ヴァイオレット・エヴァーガーデンの再放送が始まって嬉しいなキラキラ

また見てますキラキラありがと京アニ

 

描いてて楽しいラブ上矢印キラキラ

素敵な制服.惹かれるストーリー、完璧な絵…憧れるラブ

 

 

始めりましたね…春アニメ作ってくれてる人ありがとうキラキラでち

 

 

しかしさすがにオタクなわたしもキノコになりそうです🍄

アウトドア気質な方は大変ですあせる

毎日出掛けている方は不安でしょうにぐすん

 

こんなに出かけない日々は初めてですね!

何が真実かわからないとわたしは思っておりますが

 

歴史の1コマに生きている感

将来「何だったんだあの騒ぎは!」となるような・・・

 

 

ん?潮干狩りが混んでるって?あせる

吉祥寺や中野などがめっさ混んでいるニュースも見ましたあせる

 

わたしはワンズを守らないといけないから出掛けないよパー

もう髭ボーボーでアサハラみたいになっとるワイ!

 

自粛が終わったら、みんな野に放たれた狂人みたいにならないかな?

そこも心配だ!

毎日がワールドカップの渋谷みたいになっちゃうんでは?

 

はあ、恐ろしや!でも早くそうなってけろ!日本国旗

 

 

チコママと組んで紙芝居と絵本を作りたい!ということで

クラウドファンディング始めました下矢印パグ

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina

 

 

イヌバカにはイヌバカを!下矢印トイプードル

 

 

 

ポチっとちてね下矢印ラブラブ

 


ペット(犬)ランキング

 

 

しっぽフリフリりんごEverGarden✦かなつ久美の店しっぽフリフリ

https://evergarden.base.shop/

しっぽフリフリかなつ久美✦facebookしっぽフリフリ

https://www.facebook.com/kumi.kanatsu

しっぽフリフリかなつ久美✦Instagramしっぽフリフリ

https://www.instagram.com/kanatsu_kumi/