今日はラジオの再放送を聴いてくださった方々ありがとうございましたドキドキ

自分でも聴いちゃいましたドキドキ

 

 

わたしが作詞させていただいた「ボクらに値段をつけないで~保護犬からのメッセージ~」に関して”泣きました!!!”という方が続出(日本で3人くらい)ですハート

 

 

 

今PVを作っていただいてるので流せる日が楽しみです音譜

 

 

 

 

 

今日のふたりは。。。お風呂に入れていい匂いキラキラ

 

石鹸で洗ってフワフワですラブラブ可愛さ倍増ですドキドキ

 

 

 

 

隊長は歯茎に穴が空いているため鼻水がハンパなくて

 

ぶるぶるッとやるともれなく飛んでくるあせる

 

 

今のご時世

人間だったらさぞかし嫌われることだろうアセアセ

 

 

ごはんも飛ばすし汚すし

手でひっくり返すし

 

 

そんなとこも可愛いからのう~~~ちゅーラブラブ

 

 

どんどん飛ばしなされラブラブ全部大好きみんな大好き→イヌバカが過ぎる

 

 

 

イヌバカが世界を救う!!!下矢印のか?

 

 

 

 

チコママさんと一緒に保護犬紙芝居と絵本を作りたいドキドキ

クラウドファンディングはこちらです下矢印ドキドキ

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina?fbclid=IwAR1VYJdBAnI-_2JMZyRIHZW4biwPS8W0-jxNUJcn3lIffpmudFeodMI88-c

 

 

 

 

こんなに毎日ずっと徹底してキノコになるくらい出かけてないわたくしなのに

ニュースを見るとみんな結構出かけていることにびっくり!ハッ

遊んでいる人もいっぱいあせる

 

早く収束してほしいんだよぉえーん

日常に戻りたいのはみんな同じチーンハズ!

 

 

 

 

 

ポチっとちてね下矢印ラブラブ

 


ペット(犬)ランキング

 

 

しっぽフリフリりんごEverGarden✦かなつ久美の店しっぽフリフリ

https://evergarden.base.shop/

しっぽフリフリかなつ久美✦facebookしっぽフリフリ

https://www.facebook.com/kumi.kanatsu

しっぽフリフリかなつ久美✦Instagramしっぽフリフリ

https://www.instagram.com/kanatsu_kumi/