昨日の4月10日12時から

 

保護犬のこと、野犬のことを子供さんに知ってほしい❗

子供の頃から命の授業をしてほしい❗

小学校で使ってほしい❗ということで

 

 

保護犬紙芝居&絵本冊子の制作クラウドファンディングが始まったのですが

 

 

なんと3時間で達成しましたびっくりハッ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

そしてネクストゴールに挑戦したのですが

すぐに達成しましたびっくりハッ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

でもまだなんと48日も続きますので

ちょっと覗いてみてくださいね~クローバーキラキラ

 

 

こちらから入れます下矢印

よろしくお願いいたします下矢印

 

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina?fbclid=IwAR3MNydzq9DHiGH5SLasg-eXX7lQwbkvybxN41oBBaTUuzjYOdvFlilENOQ

 

 

 

早速リターンを少し変えましたクローバー

 

 

今後も48日間リターンを変えたり

完売のものを増やしたりして行きますので

 

 

48日間お願いいたしますドキドキ

 

 

絵本はAmazonの流通に乗せたいと考えていますキラキラ

 

 

ボランティアから始まりましたが

ちゃんとした本にして流通できたら

わたしはプロの漫画家(今年30周年)なので嬉しいです

 

 

しかしチコママ人気ゴイス~アセアセ

 

保護犬のためになるので集客できることは素晴らしいですクローバー

 

 

 

 

なぜそんなに保護犬の未来を救いたいかと申しますと例えば・・・

 

 

これは保護時のうちの大事なリンゼ隊長下矢印です

どうしてこうなった?

 

 

段ボール箱に入れられて捨てられていたから・・・ぐすん

 

それはなぜ?

 

 

 

一部の人間の中では命の価値が低すぎるからじゃ!ハッ

 

 

 

 

この貴重な浄化のときを与えられて

 

動物のことも考えてほしい

 

 

この地球規模の自粛で

 

地球環境がちょっと改善されている

 

 

SDGsの良き陰謀か!クローバー

 

 

人々が外に出ない、車に乗らないってことで30年ぶりにヒマラヤ山脈がくっきり見えるようになったというニュースも見ましたキラキラ

 

 

浄化頑張れ地球ハッ

 

 

 

でも繁殖犬現場や仔犬工場、仔犬猫オークション現場では、きっと数えきれないほどの犬猫が放置されて死んでる

 

 

ニュースにならない虐待や殺害や餓死できっとあふれてる

食べられてもいるだろう←外国だけの話ではない

 

 

犠牲が払われてしまったかもしれないが「商品」を失って廃業になるかもしれない。なってほしい

 

 

経済的に苦しくてこれからリンゼ隊長みたいに捨てられる子も増えるだろう

 

 

 

これから犬猫たちは更に大変な受難が待っている

 

 

だから啓蒙は今からが大事だと考えます

 

 

 

 

わたしたちもいろいろ失っても、地球規模ではいい方向に向かっているのかもしれないけど

 

たとえ人工的であっても結果的にはそれも含めすべてが神の采配なのかもしれないけど

 

 

だからって動物たちが苦しんで死んでゆくのは何とか減らしたい

 

 

 

だから今が大事ハッ

 

 

 

未来にはいなくなるよ

こんな子たちが下矢印きっとねクローバー

 

そのために老体に鞭打って頑張ろうという…チューハッ

 

 

生まれた意味は自分で見つけるのじゃキラキラ

 

 

 

 

ポチっとよろしゅうに下矢印パグ

 

ペット(犬)ランキング

 

 

しっぽフリフリりんごEverGarden✦かなつ久美の店しっぽフリフリ

https://evergarden.base.shop/

しっぽフリフリかなつ久美✦facebookしっぽフリフリ

https://www.facebook.com/kumi.kanatsu

しっぽフリフリかなつ久美✦Instagramしっぽフリフリ

https://www.instagram.com/kanatsu_kumi/