ぬあんと!今日の12時に始まったばかりなのにネクストゴールも達成です(; ・`д・´)あわわわわ!あせる

みなしゃんありがとうございます!ワンコを思う気持ちはひとつですね!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

まだまだ49日も残っております音譜

 

 

これからリターンを充実させていきたいと思いますキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

https://readyfor.jp/projects/rinze-hina?fbclid=IwAR1iT61d4OvOp1bKXJVa3LOQpeltn0Ly1S3NvkP2Cry759PH-SzQlHaAOR8

 

 

 

 

 

こちらもぽちっとお願いします下矢印クローバー

 


ペット(犬)ランキング

 

 

しっぽフリフリりんごEverGarden✦かなつ久美の店しっぽフリフリ

https://evergarden.base.shop/

 

しっぽフリフリかなつ久美✦facebookしっぽフリフリ

https://www.facebook.com/kumi.kanatsu

 

しっぽフリフリかなつ久美✦Instagramしっぽフリフリ

https://www.instagram.com/kanatsu_kumi/