今夜20時から
 
ラジオ番組に出させていただきますキラキラ
 
 
 
SDGs×マンガのチカラなど愛護活動のお話をさせていただくのと
 
オリジナル曲を初めて流していただく予定音譜
 
 
 
あと漫画家の浜田ブリトニー先生と歌手の飯島アツシくんのユニット
「FISH」のSDGsをテーマに歌った曲も流しますぞ~~~音譜下矢印
 
 
 
カラオケもめったに行かないワタクシメですが石投げないでねアセアセ
これも保護犬愛・・・・・チワワ黒
 
 
 
聴く方法です下矢印
 
 
 
 
Androidなら
プレイストアから《FMひがしくるめ》をダウンロード
 
iPhoneなら
アップルストアから、《FMプラプラ》をダウンロードの上、FMひがしくるめを選択してください。
 
 
 
FMひがしくるめFB下矢印
 
 
そして今夜は
BSフジの放送日でもありますアセアセ下矢印
 
 
 
BSフジ 「知りたい!SDGs」
 
4/2(木・明日)22:55~23:00
 
 
漫画家は
 
・平松伸二先生キラキラ
・わたくしかなつ久美チュー
 

が出演いたしますラブラブ
 
5分という超短い番組ですが、お時間ございましたら是非ともご覧くださいまし