昨日は寒かったから
 
リンゼ隊長におかれましては
このようにお布団をかけさせていただきました下矢印
 
 
きゃわわちゅーラブラブ
 

 
 
頭とお耳が見えるだけで
 
なんでこんなに可愛いの?萌えるの?デレデレラブラブ
 
 
 
 
そして最近は入ってくれなかったりんごハウスに🍎
昨日は珍しく入って寝てくれましたちゅー
 
きゃわわ酔っ払い
 
 
 
隊長・・・寝言で悲鳴を上げることがあるからびっくりするわ~アセアセハッ
 
 
キィイ~!!!ハッ
 
とか
 
キエェェェ~!!!ハッ
 
 
と、急に悲鳴を上げるからびっくりして見に行くと
別に普通にスヤスヤ眠っていますアセアセ
 
 
どんな寝言?だぁアセアセ
 
 
 
 
・・・・保護犬はいろいろあるあせる
 
過去がわからないから
 
栗坊の呪縛も・・いったいどんな命令を下されていたのか
まだ謎のまま🌰
 
 
 
そして
 
志村けんさん・・・・・ぐすん
ショックですね・・・・・ぐすん
 
 
ずっと長年「志村動物園」は録画しておりました
今も録画が溜まっています
 
 
仕事が終わったらゆっくり見ようと思います
 
 
あの番組はどうなるのかな?
 
 
あのメンバーで引き継いでもらいたいけど・・・
相葉くんたちに頑張ってもらいたいクローバー
 
 
パンくんもプリンちゃんも宮沢さんも悲しんでるね・・・・・ぐすん
 
 
 
 
愛犬家で動物好きな有名人がいなくなっちゃったね・・・・・ぐすん
残されたワンズはどこにもらわれていくのかな?
 
 
 
志村さん、まさか死ぬとは思ってなかっただろうに
 
 
いつどうなるかわからないから
遺書を書いておくべきだな~~~キラキラ
 
 
 
 
何とか乗り切ろうクローバー