栗坊、お陰様で
 
日に日に手で歩く距離が延びています音譜
 
 

 
 
後ろ脚はまだ着けませんが
 
 
 
このように手で立って
 
今日はウンモを3本しました音譜チュー音譜
 
 
 
 
手術前は正座の形だった後ろ脚です
 
 
 
なので正しい形になったようですねクローバー
 
 
 
しかしお手手のチカラ凄いなあキラキラ
 
 
 
器用に歩くし、踏ん張れるようになりましたチュー
 
 
 
 
体がコンパクトなのでよかったラブラブ(2㎏強)
大型犬ちゃんだとこうはいかないかもショボーン
 
 
 
 
今日は初めてお水飲み場までやってきて
お水を飲むことができましたニコニコ
 
 
今日までお口に持っていっても飲まなかったので、ごはんをスープにしておりましたが音譜
 
 
今日は自らたくさん飲んだので良かった
安心しましたハート
 
 
 
 
 
日に日に回復しています音譜
 
 
アンヨは左に倒れっぱなしですがショボーン
 
 
 
 
ここまで手で歩いてきたのも初めてキラキラ
(リンゼ隊長のごはんが気になって見に来た)
 
 
 
 
洗濯していたタイルカーペットを今敷き詰めていますクローバー
 
 
 
 
隊長のお顔カワユラブ
 
 
 
 
 
栗坊、一生懸命生きてますキラキラ
 
 
 
あのか細い手で歩いてますラブラブ
 
 
 
栗坊は保護犬です🌰
センター持ち込みされた子ですぐすん
 
 
 
 
伝えてほしいし考えてほしいですね注意
 
 
 
 
飼うなら最期まで!
可愛いがらないなら手放して里親を探して!
ペットショップの裏側では繁殖犬が苦しんでる!
迎えるなら保護犬猫を!
酷いブリーダーだってたくさんいることを知る!
命をお金で買わないことが彼らを救う!