今どっぷり保護犬活動をしています🐶
 
 
家でです
 
 
自分に出来ることは絵を描くことなど。
 
なので仮ママはお休みして
 
得意分野で広めたいと
 
地味にじみじみやっていますチュー
 
 
 
早く発表したいものじゃキラキラ
 
 
 
今日から以前のように
ここで動物愛護記事を載せていこうと気持ち新たにしておりますクローバー
 
 
わたしはイヌバカなので主に保護犬記事なんだけど
 
 
 
前々からずっとずっと心を傷めていたイルカ追い込み猟を載せます下矢印🐬
 
 
 
 
ぽくちんはイルカじゃないでちよパー
 
 
Kumi Okuno

2020/2/26

【和歌山太地町 イルカ追い込み猟】

今日もまた25命のスジイルカの家族が皆殺しに
なりました

こんなに可愛い子たちをどんな人間になれば
殺す事が出来るのですか

私たちがイルカを救う手立ては

 

#水族館に行かない
#イルカショーに行かない

 

お願いします‼︎
この子たちを救ってやってください‼︎

9月解禁日より
屠殺  約577
生捕り  183

 

画像に含まれている可能性があるもの:水泳、屋外、水

 

約25命のスジイルカ家族が
襲われて
皆殺しになりました。

イルカ達には顔の表情を変える筋肉がないから
殺されるその瞬間だって
可愛い表情のままです……
この容姿が悲劇の元なのかもしれない……😢😢

鋭い歯を持っているのに
こんな時でも人間を傷つけない……
水中でサメのように襲ったらボロ雑巾に出来るのに
しない……

イルカ追い込み漁の収益の7割が
生体販売によるものです
水銀肉にしたら
一頭4.5万〜
生体販売したら
100万前後
隣ともトレーナー技術指導に生きたイルカ60頭セットで
〇億の契約しているし…
やめて欲しいと世界が訴えても辞めれないようです。

辞めさせる方法は一つだけ。
水族館へ行かないことです。
水族館も学術目的とかでイルカを買ってますが

芸させて金儲けしてるだけ
握手して背中に乗ったり
娯楽の道具です

イルカの不幸を作っているのは
直接的にはここですが
原因は水族館でイルカを見たがる
観客にあります。

今は映像だって素晴らしいものが沢山あるし
実物見ないとなんか不味いのかな…
人間家族の思い出作りの為に
家族を殺され
一生海に帰れない
イルカたちのことを

 
知ってください。
 
 
Dolphin Project Cove Monitors document gruesome injury to dolphin’s upper jaw after being driven into the Cove to be slaughtered, Taiji, Japan.
 
 
知ってくださいイルカ追い込み猟について下矢印
 
https://www.facebook.com/yumiko.nanba.98/videos/1001989793254286/
 
 
https://www.facebook.com/kyoko.nakagima.3/videos/871738233004874/
 
 
 
 
 
 
わたしも昔は動物園も水族館も行ってました
 
でも今は行きません
 
頭がよくて可愛いイルカが
こんな目に遭っているのなら
 
二度と行かないさ!
 
イルカのお肉なんて食べたこともないし要らないし!
 
 
 
わたしたちに出来ること
 
水族館に行かない
イルカショーに行かない
動物園に行かない
 
 
なるべく動物たちを苦しめない生き方をするコアラ
 
 
虹の橋で堂々とあの子たちに逢える生き方をする🌈
 
 
 
 
 
 
りんごEverGarden✦かなつ久美の店はこちらです下矢印音譜

https://evergarden.base.shop/

 

 
知ってください・虐待レベルの数値規制ムカムカ大反対