2日目は大阪観光ラブラブ
 
 
大阪慣れしていないわたしを
 
ブリ先生があちこちに連れて行ってくださいましたニコニコ
 
 
 
 
恋が恋鯉の大阪最大のパワスポラブラブ
難波八坂神社に行きましたキラキラ
 
 

 
 
 
 
 
あ、朝ごはんはもちろんお好み焼きでしたよ下矢印デレデレ
 
 
 
 
ごはんが付いていたけど断りました
やはり粉とごはんは抵抗あるわ~~~てへぺろ
 
 
 
 
 
難波八坂神社では
勝つチャンスを呼び込む獅子殿が迫力満点でした下矢印キラキラ
 
 
 
 
 
恋鯉守りもいいけど
鯛のお守りを買いましたよ音譜
 
 
ブリ先生は金のを買いましたキラキラ
さすが!
 
 
こうして
恋パワーと金運をまんまと手に入れキラキラ
 
 
 
2020年はいいことあるぞキラキラクローバーキラキララブラブキラキラ
 
 
 
 
そして通天閣に行って下矢印
 
 
 
 
おやつは当然タコヤキラブラブ
ポン酢が酸っぱくて美味しかったラブラブ
 
 
 
 
ビリケンさんの足の裏をスリスリして音譜
(しかしビリケンさんがあちこちにあり過ぎてどれが本物かよくわからんかった)
 
 
 
 
可愛い鹿ちゃんにやり
 
 
 
何故かミート君がにやり
 
 
 
 
ほんで、まんまと芸人みたいなお兄ちゃんにのせられて(笑)
1300円のお写真を2枚ずつお買い上げキラキラ
 
 
 
従業員がみんなトークが面白くて
さすがや~~~びっくりキラキラ
 
 
 
 
そして奇跡が!クローバー
 
数ある赤い糸から選んで両側から引っ張ってみたら下矢印
 
 
 
なんと!見事に結ばれてましたラブラブ
 
 
本当にびっくりしたキラキラ
 
 
 
ごめんよ、いわみん(ブリせんせいの旦那)
わたしが運命の相手でしたラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ブリせんせい天使のほほえみラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
どんだけ満喫しとんのやゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
そして大阪に来たらコレやらないといけないんでしょ?下矢印照れ
 
 
 
 
 
はあはあ!ゼイゼイ!ゲラゲラ
 
面白かったゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば大手前大学に
モンキーパンチ先生のサインがあったので下矢印
 
 
 
 
載せておきますハート
 
 
 
 
 
ブリトニー先生
倉田先生
 
生徒の皆さん
 
 
 
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ