SDGs×マンガのチカラの記者会見の報告をしたかったのですが

 

 

張り切り過ぎて知恵熱が出てしまい(笑)ショック

 

 

昨日まで絶不調ゆえ休んでいましたが

 

 

今日から復活ですウインク

 
 
 
 
持続可能な開発目標の17の項目
 
わたしは「つくる責任つかう責任」担当で
 
 
動物の健康=地球の健康でしょう!的な視点から漫画を描かせていただきましたニコ
 
 
 
約20名の漫画家が集まり1冊の本になります
 
 
4月か5月か6月あたりに発売予定です(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「少年アシベ」で有名な森下裕美先生と
この日だけギャルメイクのブリトニー先生とラブ
 
 
 
 
 
打ち上げランチニコ
 
 
 
 
 
「キャンディキャンディ」のいがらしゆみこ先生のビデオレターラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生の頃から漫画家が大好きで
 
 
自分が漫画家になった今でも
 
 
漫画家が大好きなわたしラブ
 
 
 
こうして漫画家さんに囲まれるなんて幸せですお願い
 
 
 
漫画の力を生かしてメッセージを訴えかける
 
 
文字の羅列よりもすんなりとつい見てしまう強み
 
 
 
 
地球と動物のために頑張りますニコ