冬コミ2019


楽しかったです🎵


プロ漫画家が固まって配置されていたのか
ビッグネームが近所にチラホラ


喜国雅彦先生の奥ちゃま、国樹由香先生のところにも遊びに行けました🎵




わたしの同人誌は持って行った分の9割方売れました


が、2冊で500円だったので
金額的にはショボかったです❗
が、いいのです


隣でえびはら先生の
ヌードイラスト集と10000円の色紙が
飛ぶように売れていて

わたしの同人誌も押し売りしてくれたので(笑)
助かりました🎵



御茶漬海苔先生は素晴らしい色紙を売っていて

わたしも来年は色紙を持って行こう✨と思いました




祭りは終わったあ‼️

来年もみんなで参加したいな❤️

来年は夏コミではなく春コミです✨





ブリトニー先生の髪型が可愛すぎる🎵



御茶漬海苔先生はまだ50代なのに
電車では席を譲られます(笑)❗
しかもしっかり座ります🎵ほんと妖精✨




猫さんのメーテルが美し過ぎた✨😍✨



わたしも来年からはコスプレで売り子しよ🎵



来てくださった方、ありがとうございました✨